2017年3月21日火曜日

8925 アルデプロ

売り切りました。第2四半期で2.7%の進捗率では保有できません。
もっとも、会社側は通期の達成に自信があるようです。
それが正しいのであれば、一時的な株価の下落で済むでしょうが、実際はどうなるか分かりません。

相場が大変強いのはよく分かります。
アベノミクス前の、日経平均1万円割れの時代なら、ストップ安で寄り付かなかったかもしれません。
この程度の下落で済んで助かりました。

ポジションは、現在は全て現金です。
定期的にゼロを作ることは、色々な相場師が勧めていることです。
せっかくなので、しばらく四季報を読みつつポジションゼロの状態にしようかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿