2017年3月24日金曜日

保有銘柄追加

3677 システム情報
4318 クイック

ポジポジ病はもう治療不可能なのかもしれません。
合計で4銘柄になりますが、4銘柄というのは私にしては随分と分散しています。
買うにしても、あと1銘柄ぐらいでしょうか。

3677は、第1四半期が終わって業績好調なのが確認できます。
また、下の週足チャートが3677ですが、Cup with Handleに見えなくもありません。
しかもCup with Handleの出来損ないを2014年から2015年にかけても形成しています。

1個目で1,100に跳ね返されたのは2015年の8月ぐらいですから、チャイナショックの頃ですね。
2年経過してファンダメンタルズが追いついたと思いたいところです。
1,100が抵抗線で頑張ってますが、上方修正でトレンドが出るのを期待しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿