2018年1月17日水曜日

IOTA日足

やはり3ドルでは支えられませんでした。現在は2.5ドル前後で推移しています。
まだ底は打った感じはないので、さらに下げると思います。

日足を見てみましょう。下げトレンドラインはかなり急です。
このトレンドが持続すれば、3月中には0ドルになります。流石にそれは無いと思いますが。

9月中旬5ドルラインは、かなり迫っています。200日移動平均線も間近です。
これらが機能するかどうかが、今後の一つの見どころです。
もしかしたら、アドレス数当たりの安値を更新するかもしれません。

更新するのかしないのか、更新するとしたら大幅に更新するのか、小幅な更新なのか。
私はアドレス数当たりの時価総額から高値安値を判断しているので、確認しておく必要があります。 

サポートとして200日移動平均線などが機能するのであれば、2ドルを割り込めば買い頃です。
1.5ドル付近なら大いに買いでしょう。
しかし、実際は9月5ドルラインや200日移動平均線もサポートにならない可能性があります。

従って、1.5ドル付近になったとしても、一度に突っ込んでしまうのはお勧めできません。
試し玉から、慎重に底値を確認しながら買うのがいいでしょう。
現在の価格が底値かどうかまだ不明なので、少なくとも現時点ではまだ早いと思います。

相場は忍耐と我慢と根性です。本当にね。


0 件のコメント:

コメントを投稿