2018年2月21日水曜日

Zaifに関するNHKニュースを見て

これは相当まずいですね。仮想通貨の交換サイトで不具合 一時ゼロ円で購入可能に
何がまずいって、「一部が転売しようとしたため交換サイトで異常な数値が表示された」ってZaifがNHKに説明していることですよ。ちょっと待て。転売する意図があったならいくらでも売れただろJK。

一部のお客様が弊社の間抜けなシステムを確認してくださって、その結果異常値が表示された」が正しい説明だと思うのですが。

銀次さんが優しい方であったのが、この場合は悔やまれます。私が21億BTC買っていれば、勉学に励む福沢諭吉のごとく机にぶっ倒れるまでぶっ通しで売り浴びせ続けて随時出金措置を取り続けると同時に、BTCも出来る限りの送金措置を取り続けたものを。

相場はそんなに甘くありません。相場でのミスが許されることはありません。バフェットだろうとソロスだろうと、例外はありません。当然、私ごときのミスも許されるはずがありません。その覚悟があってこそ、利益を全て自分に帰することができるのです。

ところで、Zaifのものらしいモナウォレットは、既にトランザクションが1日ありません。これが本当にZaifのものであり、かつ他に残高の豊富なウォレットが無ければ、少なくともモナはZaifから出金措置を取っても出金できていないはずです。これについても続報に注目したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿